ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2018.12.15.【高齢者大学オープン講座】八幡市生涯学習センター

八幡市高齢者大学オープン講座で、「日本とヴァイオリンの関係」にテーマを絞ってちょっとしたお話と、クリスマスコンサートをさせて頂きました。


f:id:yuki-violine:20181215162636j:image

f:id:yuki-violine:20181215162628j:image

 

急な冷え込みで集まりが心配です…、とセンターの方は仰っていたのですが、満員御礼でとても熱い空間となりました♪

 

新聞効果でシャコンヌに興味を持ってくださったお声が多数で、今日は第一部だけ演奏しましたが「最後まで聴きたい! どこで聴けますか?」とのリクエスト、嬉しすぎます。

リクエストどんどんしてくださいね♪

 

CDもたくさんお買い上げ頂き、今月だけでも相当数になりました。感謝感激です。

 

巡回公演から帰ったばかりだったので、打てば響く関西の笑いのツボがとても楽しく、いっぱい喋ってしまいました笑

 

八幡市の皆様、生涯学習センターの皆様、ありがとうございました!

またお会いしましょう♪

 

 

YukiTAKUBO; Violine

 

 

f:id:yuki-violine:20181201193925j:plain

 

2019年1月8日(火) 北野Basin Street(19時半~3ステージ)

f:id:yuki-violine:20181215185333j:plain

2019年1月21日(月) 秋篠音楽堂マンデーロビーコンサート

f:id:yuki-violine:20181104181523j:plain