ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2018.12.17.【第9回文化サロン】くにちゃんカフェ

とりあえずこれを見てくださいf:id:yuki-violine:20181217173342j:image

こんな感想は大歓迎です(強制してないよ! してないけどね!)

 

城陽市にある青谷梅工房内のくにちゃんカフェ「第9回文化サロン」でヴァイオリン独演会形式のコンサートを開いて頂きました。

 

年内最後の独演会・Around the World^^

今回もばっちりフルサイズのバッハのシャコンヌがドイツ代表になりました。

 

「クラシックを知らない私ですがシャコンヌ終結部に心を動かされましたが、これはやっぱり普遍的な人間のテーマなんでしょうか」

 

といったお声が頂けました。

京都新聞のお陰で、シャコンヌフルサイズを気さくなコンサートにも組み込みやすくなりました。

 

来年もどんどんリクエストしてください♪


f:id:yuki-violine:20181218093349j:image

青いドレスの女

感想は広告ではないので、「誇大広告」というクレームは受け付けません

 

(D7♪ G♪)

 

響きプロジェクトの本田さん、好廣さん、お越し頂きました皆様、ありがとうございました!

 

 

YukiTAKUBO; Violine

 

 

f:id:yuki-violine:20181201193925j:plain

 

2019年1月8日(火) 北野Basin Street(19時半~3ステージ)

f:id:yuki-violine:20181215185333j:plain

2019年1月21日(月) 秋篠音楽堂マンデーロビーコンサート

f:id:yuki-violine:20181104181523j:plain