ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2019.09.10.【船中日記ファイナル】SNFすずらん

f:id:yuki-violine:20190910210921j:image

いきなりですが、敦賀駅

 

新日本海フェリーすずらん船上演奏は6日間とも無事に終了して敦賀にて下船致しました。

 

台風接近中にも関わらず揺れもなく、スタッフさん(本当に素敵な人ばっかり)とお客様の日頃の行いの良さに助けられたと思います。

 

私、新日本海フェリーに乗る時は必ず一日は時化に遭遇してフラフラの日(それでも下船する頃にはまた乗りたくなっている)があったのに、今回はゼロ〜


f:id:yuki-violine:20190910211312j:image

最後まで食欲全開だった…

 

右下のは、特別メニューの栗と茸の包焼きシチューです。

最終日に奮発しようと決めていて、最高のご褒美になりました!

 

下船前にフロントで呼び止められ、お客様からのお手紙を頂きました。

嬉しい!

 

新日本海フェリーで出会ったお客様とはその後もライブに来て頂いたり、演奏に呼んで頂くようになることがあり、

 

やっぱり海が人を繋ぐのかな!

 

と。

 

本当にいい船です、新日本海フェリー

誰でも入れる露天風呂から、ラグジュアリーなクルーズを、と洒落込みたい方には高級グリルやスイートルーム(この中は流石に見たことない…)もあります。

 

船上イベントは何になるかはお楽しみです♪

 

もしかしたら、ばったり私と出会うかも♪ 

その時は音楽世界一周、聴いて行ってくださいね。

 

ありがとう新日本海フェリー、船上で出会った皆様♪

 

明日からは陸の生活が…

 


f:id:yuki-violine:20190910211946j:image

毎日どっかで弾いてるんですが、日曜日のライブまだ空き席ございますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

YukiTAKUBO; Violine