ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2023/10/15【ヴァイオリン独演会】京都高野いきいきカフェ

日曜日は、長年のお付き合いになる京都福祉サービス協会さんが高野で開催されている【いきいきカフェ】の9周年記念コンサートでした。

 

f:id:yuki-violine:20231017130933j:image

コロナ禍をはさんで久しぶりの出演になります。

ということで、【Around the World 音楽世界一周】をお届けしましたが、今回は内装とセットが凄かった…

 

会場はまるでエアライン客室内。

 

プロのデザイナーでもある職員さんが世界地図から各国の車窓風景、座席のセットなど全てオリジナルでデザインしてくださっていました。

 

ヴァイオリン独演会がお届けできるのは【耳】で巡る世界だけなので、今回は【目】でも世界旅行気分をお届けできたのではと思います。

 

f:id:yuki-violine:20231017131253j:image

サプライズで、大阪国際の受賞のお祝いもしていただきました〜( ;  ; )

 

サプライズは普段は仕掛ける側なので、仕掛けられると照れちゃってモジモジしてしまいます…

 

が、一日花束を眺めてニヤニヤしてました。ありがとうございます!

 

 ◆

 

ヴァイオリン一本で音楽をデリバリー【ヴァイオリン独演会】、音楽で世界一周気分をお届けする【Around the World】は常時ご依頼お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 ◆

 

田久保友妃