ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

なにわ藝術祭のプログラム

ついついパソコンから遠ざかってしまいました。

 

先週末は千里バッハ合唱団さんの定期演奏会モーツァルトのレクイエムに乗せていただき、鎮魂の世界や、また音楽的には(ものすごーく先入観かもしれないのですが)モーツァルトの死後ジュスマイヤーによって補筆されたこの作品、普段のモーツァルトにはないような音型があるなあ…と興味深く思ったりしておりました。

 

そんなこんなで、遅ればせながら来週5月25日に参加させて頂くなにわ藝術祭のチラシを掲載いたします。

 

f:id:yuki-violine:20160521211234j:plain

掲載は抽選会で決まったプログラム順です。

 

私は2番手ですので15時10分くらいの出番になります。

他にもヴァイオリンではウィニアフスキーの協奏曲や、オーボエとソプラノサクソフォンで同じ曲目を選択されている方があり、早い出番の後は楽しんで聴けたらいいなと思っています♪

 

 

YukiTAKUBO; Violine