ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2017.08.30.【船中日誌④】新日本海フェリーあかしあ

我が船上生活も半分を過ぎてしまいました。

寂しいような、陸が懐かしいような。

 


f:id:yuki-violine:20170830203959j:image

今日はコンサート後にご案内した来年のリサイタル(また陸に上がってからお知らせします)のチケットをもう既にペアでご購入頂いたお客様が!

 

大分先なので告知だけでもと思ったのですが、わざわざお部屋まで代金を取りに行ってその場でお求め頂きました。

嬉しいな♪

 

演奏中の写真は代わり映えしないので、今日はステージ以外で着ている船内着を紹介します。

 

f:id:yuki-violine:20170830202402j:image

 

こんなTシャツを着ています。

そう、まだ試作段階なのですが、ヴァイオリン独演会のロゴを作って貰っています。

(名刺もリニューアル)

 

この夏経験したいくつかの演奏会が私の背中を押してくれていて、そこから一歩、元々苦手な広報活動も楽しむためにロゴをオーダーしていました。

 

遠目にも名前を覚えて貰おうと名前を拡大したので最初はちょっと恥ずかしかったのですが、これを着ているともの凄く声を掛けて貰える確率が高くて。

今日は小さいお嬢さんにも「ばいおりんのおねえさん〜!」と見つけて貰えました。

 

今後目にすることが増えたら良いな。

よろしくお願い致します。

 

 

YukiTAKUBO; Violine