ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2018.09.22.【船中日誌⑥】新日本海フェリーらいらっく

とうとう苫小牧に上陸しました。


f:id:yuki-violine:20180922182224j:image

北海道〜

でっかいど〜!

 

コンクリートから咲く花に生命を感じます。

 

 

今日は…

 

揺れた🌊

 

船内もエレベーター停止、麺類の提供停止という揺れ。

新日本海フェリー初めての雨でもあり、気候でしょうか。

さすがに酔っ払いました(^_^;)

 

「大丈夫ですか? 時化ですのでコンサートは中止しても大丈夫ですよ」と船の方も気遣って下さいましたが、一緒に会場を見に行った所お客様も来てくださっていたので、決行🎻

ただ、立奏は無理かなということで、座奏の独奏コンサートになりました。チェリストの気分。

 

泣いても笑っても明日で今年最後の船。

 

頑張ります!

 

YukiTAKUBO; Violine