ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2023/07/31【SNFすいせん】航海日誌⑧

昨晩は北海道で行われていたインターハイからお戻りの選手の皆さんが500名乗船されたとのことで、活気にあふれている新日本海フェリー、すいせんです。

 

f:id:yuki-violine:20230731192821j:image

どこも盛況なので、合間を縫ってせっせとウォームアップ。

 

船上コンサート、お昼どきを狙って相変わらずエアロバイク→お風呂→昼食。

f:id:yuki-violine:20230731192900j:image

 

f:id:yuki-violine:20230731192913j:image
昨日のラーメンセットについていたチャーハンが美味しかったので、単品でリピートしました。

やっぱり好きだわ〜、このチャーハン。


真空パックとかでお土産の商品化してくれたらカレーと並んで人気出そう。

 


お昼は研究ノートのメモを整理したりしてのんびり過ごしました。

クラフト体験がないと、急に時間がゆっくりになります。

 

f:id:yuki-violine:20230731192928j:image
エアロバイク→お風呂→夕食。

 

f:id:yuki-violine:20230731192933j:image
(理由はお察しください)

 

 

すいせんの船旅もあと一往復。

最後まで気を抜かずに音楽の旅をお届けしたいと思います!

 

 

田久保友妃