ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

関西を中心に活動中のヴァイオリニスト。「バッハからジャズまで」をテーマとした幅広いレパートリーを活かし、「ヴァイオリン独演会」シリーズを全国各地で展開中。2020年3月セカンドアルバム『MONA LISA』リリース。http://yukitakubo.com/

2023/08/24【SNFすいせん】航海日誌④《爆走四絃弾き編》

本日の音楽世界一周は、キューバアメリカ→スペイン→オーストリア→中国→日本編でした!

 

f:id:yuki-violine:20230824191408j:image


ちなみに、音源再生や音量調節は自らバックステージに走ってます。

 


多分、iPadとか駆使すれば音源の再生や音量調節、なんだったら世界地図の寄港地をタップひとつで音源と連動、なんてこともできるんだろうけどなぁ〜。


まあ、もうちょっとこのアナログな感じをご愛嬌ということで続けてもいいかなぁ。

走れる限りは笑

 


 ◆

 

という訳で、今日もステージのための(強調)体力作り、エアロバイクで消費したエネルギーを新日本海フェリーのレストランで補っていきます。


朝:モーニングセット

昼:敦賀ラーメン炒飯セット

おやつ:長沼あいす(チョコレート)

夕:自家製ハンバーグ定食(パン)

 

何となく、クロワッサンの美味しさが日々パワーアップしている気がします。

今日から船内での焼き上がりと同時に売店でも販売が始まったみたい。

 

f:id:yuki-violine:20230824191421j:image

鉄板の美味さ、ラーメンと炒飯と杏仁豆腐。

 

f:id:yuki-violine:20230824191414j:image
自家製ハンバーグは鉄板で提供されます。

ざくっ。じゅわ〜。

 


仕込み大変なんだろうなぁ。感謝。

 

 

 

田久保友妃